Tel / 090-1992-2302

フラクタル心理学を学ぶなら | rapport

フラクタル心理学は、金運アップから親子の関係改善にまで役立てることが出来ます。川崎にある【rapport】では、フラクタル心理学協会所属で資格を持った講師がセミナー・講座を開催しています。興味のある方はぜひご検討ください。

インフォメーション

2023-10-14 16:06:00

 

はじめまして、フラクタル心理学 マスターコース講師 一吉 真由美です。

この度は私の入門講座にご興味を持ってくださり、本当にありがとうございます。

 

早速ですが、フラクタル心理学を初めて受講されるお客様への特典として、
私からキャッシュバッフォローアップカウンセリングをご用意致しました。

 


それにつきまして、
お申し込み手続きの際の注意点」がございます。

 それはお申し込みフォーム内でお客様の情報をご記入いただく際、
紹介者を記載する欄に「一吉真由美 」とご記入いただくことです。


手続きは至って簡単なものですが、記載をお忘れになると特典を
お渡し出来ませんので、ご注意ください。

下記の③で詳しく解説しておりますので、ご確認の上お申し込み手続きを
進めていただきますようお願いします。


 *******************************************************************

 

①「特典の対象となるお客様」

★フラクタル心理学を初めて受講されるお客様

 

②「特典」


★キャッシュバック 1000円
★フォローアップカウンセリング 1時間(22,000円相当額)

 

③「お申し込みの際のご注意点


 1.  お申し込みフォームをクリックしていだき、
 次に初めてのお客様のお申し込みをクリックしてください。

  

 

2. 次にお客様情報をご記入いただきます。

住所等ご記入を進めていただき、パスワード記載欄の1つ下
紹介者 の欄に 一吉真由美 とご記入ください。


 

 

    フラクタル心理学をはじめて学ばれる方へ 「特典」 のご案内を致します。

 

 

 

ご不明な点がございましたら、こちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

一吉真由美